2006年04月25日

無線LANトラブル

無人デイトレードで使用しているInspiron5000#7は、無線LANカードのみをインストールしたマシンであるが、今朝は立ち上げてもネットワークに接続できない。再起動してもダメなので焦っていると、しばらくして無線LANネットーワーク全体がダウンしていることに気付いた。機器の電源をいったん落として再度入れ直したところ、あっさりOKになった。

その前にInspiron5000#7は諦めて、手持ちのUSB接続のネットワークアダプタをつけて有線接続する準備をしていたのだが、どうもこのアダプタを最初の頃にインストールしていた模様で、特にドライバディスクを要求されることなくあっさり繋がった。それにしてもちょっとバタバタした朝の時間を過ごすこととなった。
posted by 徳山秀樹 at 11:00 | TrackBack(1) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17019258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

本日の自動売買結果 +7200円
Excerpt: 本日は7勝3敗でトータルでもプラスとなり、昨日のマイナスを帳消しにできた。もう少し大きく勝ててもいい日なのだが、なかなか思い通りにはいかない。 そういえば、今朝はマシンが無線LANにつながらず焦った..
Weblog: 無人売買システムで殖やす
Tracked: 2006-04-25 18:30
×

