2006年06月24日

ノートPCのキーボードが一時ダウン

株の自動売買兼開発機として活用しているInspiron5000#7であるが、本日原稿の執筆中に突然キーボードが効かなくなった。再起動してもダメだったが、幸いタッチパッドは生きているので、ネットワーク経由でデータを他のPCに移して作業を続け、当該機のキーボードはもうだめだと諦めていた。

ところが数時間後に状況をチェックしようと再び起動したら、今度は何事もなかったように使える。原因はまったく分からないが、とりあえず正常に戻ってよかった。
posted by 徳山秀樹 at 20:00 | TrackBack(2) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19784630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マシンが一時ダウン
Excerpt: デイトレーダーのPC活用記に書いた通り、無人売買で使用しているマシンのキーボードが本日一時効かなくなったのだが、幸い元に戻った。実際には無人売買として使う分にはキーボードは不要なので、それでもいいかと..
Weblog: 無人売買システムで殖やす
Tracked: 2006-06-24 20:10

ノートPCのキーボードが再びダウン
Excerpt: 株の自動売買兼開発機として活用しているInspiron5000#7であるが、昨日原稿の執筆中に突然キーボードが効かなくなった。再起動してもシャットダウンしてもダメだったが、本日立ち上げたらまったく問題..
Weblog: デイトレーダーのPC活用記
Tracked: 2006-08-18 19:08
×

