2006年10月29日

EQUIUM S5030もう1台購入するも

先週購入した東芝EQUIUM S5030であるが、そのコンパクトさと静音性が気に入ったので、Espresso代替にしようと在庫があるうちに同じショップでもう1台買ってきた。ところが家に戻ってみると、これが不良のようで作業途中で勝手にリセットされて再起動となってしまう。諦めて夕方再度行って交換してもらってきた。これから確認作業に入るが、1日無駄にしてしまった。

在庫のほうは最初行ったときには増えていたのだが、夕方には半分ほどに減っていた。また前回あった2万円ちょっとだったP4の2GHzクラスだったモデルはなくなっていて、代わりにP4の2.6GHzが3万円ほどで売られていた。これもちょっと残念。
posted by 徳山秀樹 at 20:10 | TrackBack(1) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

[その他] 無駄な1日
Excerpt: デイトレーダーのPC活用記に書いた通り、ふと思い立って先週買った中古PCをもう1台追加で買ってきたのだが、不良品だったようで2回も行くハメに。地道な作業は殆ど出来なかった。来週は3連休となるので、そ..
Weblog: 徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)
Tracked: 2006-10-29 20:16
×

